Moanri’s blog

God only knows what I'd be without you.

半年

2023年も半年が経とうとしている。大人になると、無意識に行う習慣的行事が増えて時間の流れが早くなると、チコちゃんでやっていた。やっぱり、小学生の時には、長く長く感じられた夏休みの1ヶ月と、今過ごす1ヶ月じゃ、比べ物にならない。でも、それは悲しいことではないと思う。そういった、人生の長いレールの中で、移りゆく車窓の中で、磨かれた石のようなものだ。磨き方を変えたり、なぶれたり、アクシデントもある。それが、この世で生きることなのだと悟るだけでも、大人になるということだ。23年は、ここ数年の大小様々なイベントと比較すると、穏やかに過ごせているように感じる。味噌は、神様を嫉妬させないようにすること。んなような気がする。な訳ないか。

 

https://youtu.be/gNuiNeyew3o

youtu.be